--年--月--日 (--) | 編集 |

どうも
2010年10月27日 (水) | 編集 |
たぶん今年入って初の更新です
・・・いい加減プロフィール更新しないとなぁ
高校2年生ですし・・・(もうしてます)

1年4ヶ月に何があったか
①パソコン買い換えました
②引っ越ししました



あっそういえば最近事件が発生上の2つは詳しく解説しません

・・・おいでよどうぶつの森データ消失!!
これはショックすぎますね
でも!貯金200万ベルまで貯めました

というわけで2009年の1月1日に書いた記事
あといつか!
まち森交流企画でもやりますので(中止有)

今は検討中ですがベル賭博企画も(多分やらないと思う)
まぁ上は10万ベル位かな?

これの開催を100%とはいいませんがやりますね
ベルギャンブルの種目は考え中です


では今回はこれで・・・
あっブログ周年達成!!

これからの更新ネタは
学校の話でもしようかな・・・
2009年06月10日 (水) | 編集 |
高校生最初の更新は6月!

ブログ3周年達成!
実際は3年と2ヶ月位

まぁそれを記念ではないですが

「挑戦してみようよ5」をやろうと思います
実質2作目かも・・・

簡単なルール
シールドや緊急回避を滅多に使わない人が(正直下手です)
スマブラX35キャラ+おまかせ戦の全36戦を
勝ち抜いてみよう!

基本的には
CPはLv9
ストックは1個~2個
ステージは終点か戦場
使用キャラは自由ただしそのキャラで36戦する

ではまた


今までのことを振り返る
2009年03月17日 (火) | 編集 |
久々すぎる更新ですが

このブログは4月13日で3周年です
なので今までを少し振り返ろうということです

まずは2006年4月~7月
おい森の話が多い?そして絵文字を使ってましたね・・・
ポケカ 普通の日記 おい森がほとんどでしたね

2006年8月~12月
ポケカのことがすごく多いですね
その分おい森が減った気がする・・・
そして12月は更新してませんでした

2007年1月~6月
ニンドリ交換会の話してましたね
Wiiもこのあたりで買ったはず
長い付き合いだなぁ

2007年7月~12月
更新が多かった時期?
なんか色々やっていたなぁ
スロット攻略隊1人2役雑談など
企画物が多いねぇ
ちなみにフレディさん(現ミコノミヤキさん)や
Dますたぁさん(現ぱうぱうさん)が
コメントを書いてくれました
ちなみに現実の友達です

2008年1月~6月
カードヒーローがよくありましたねぇ
この頃から
ちなみにこの更新時期の総更新回数は31回
2007年7月は34回

2008年7月~2009年1月
更新をほとんどしてませんでした
全部で22回ですよ
雑談部屋などをしてましたね

いままでの更新回数
214回(215回?)

3年間閲覧ありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!

お久しぶりです
2009年01月30日 (金) | 編集 |
実は更新のネタが無く

最近やってるゲームは
DS いただきストリート
Wii  まち森時々スマブラ

いただきストリートは
今作が初めてなんですが
まぁ多分弱いほうだと思います
凡ミス多いですし
相乗りされても気にしない人です増資します(致命傷?)

後はまち森
毎日見ててようやく銀のスコップを手に入れた辺り
前作は6日間あみが売られなくて困ってたなぁー

スマブラはステージエディットで
パチンコを作ってます
んー中々いいのが出来ない

まぁなんでしょう
ネタ結構あるじゃんみたいな感じですが

ネタが見つかり次第更新します

新年あけましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
2009年始まりました!

改めまして
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
管理人 花田小太郎

さてまち森なんですが
今はベルを貯めてます
というよりローン返す気0に近いです
いまだに1ベルも払いません(18万ベル弱はあるので余裕で払えるけど・・・)
利息が無いから助かるなぁ

あといつか!
まち森交流企画でもやりますので(中止有)

今は検討中ですがベル賭博企画も(多分やらないと思う)
まぁ上は10万ベル位かな?

ではこの辺で
